Home   Gallery   School   Infomation   one-day lesson   Profile   Shop   Mail   Link   blog
日本からも

日本からも沢山の方がご参加してくださいました〜


完成!

Rubyちゃん、完成しましたー。
嬉しいねー


ウクピク

ステージも大盛り上がり


素敵な出会い

今回は素敵な出会いがいっぱいありました。
私はイカロス出版社さんから、
ハワイアンステンシル本を2冊出版していただいていますが、
その1冊目の写真の現地コーディネーターの
Tomokoさんと、偶然会場でお会いできたんです。
そして、さおりちゃんが3月にビショップミュージアムで
tomokoさんといっしょのHulaのステージにたつことになって
いるようで、なんと言う偶然でしょうか?
Tomokoさんと、ご友人のワシントンさんとさおりちゃんと
記念撮影で〜す


関口さん

このイベントの主宰の関口さんと。
イベントのラストは勝手にシンドバットで
大盛り上がりでしたー


ウクレレの巨匠達と

IWAOさんと
ハーブ・オータJrさんとパチリ(^^)



mimiちゃん

今回お手伝いしてくれたmimiちゃん
最高元気でパワーもらいましたー。
mimiちゃんの通訳助かりましたー


オズネック武田さん〜

今回はとてもお世話になっている
オズネックの武田さんがイベントに同行してくださいました。
写真も武田さんと、Yukiちゃんがほとんど撮ってくれましたー。
BIGBIGMahalo〜!


まゆみちゃん

mimiちゃんの妹のまゆみちゃん!
スマホにステンシルしちゃいましたー


スマホ!

武田さんもスマホにステンシル!
でも実際作ったのはYukiちゃんでーす


さおりちゃんも

さおりちゃんも作りましたー。
今度ビショップで踊る曲が演奏されて、
踊ってくれましたー。


会場にはいろんなお店が出ていましたー

可愛いミュール屋さん。
自分の足にあわせて、いろいろ選べます


ワインドレス

ワインドレスをGET!
小さいシェルが沢山ついてます。かわいいー


お帽子

ラウハラのお花がついた帽子を
買いました。
この親子が作っています。


美味しそう

JAM屋さん


シェイブアイス

このシェイブアイス、すごく美味しかったです。
バナナシロップ&ココナッツトッピングでナタデココみたいなのがのっていました。


美味しい〜

新作のジュースをデリバリしてくださいましたー。
見た目も綺麗だし、すごく美味しかったです〜


夕暮れ

夕暮れが近づいてきて、ステージも盛り上がっています。
目の前の海に夕陽が・・・
すごく綺麗〜
このイベントに参加出来てよかったです。
みなさんMahalo〜!


Hawaiianstencilcocoaloha

夕陽があまりにも綺麗だったので
みんなでcocoalohaの旗とパチリ!
お疲れさま〜!


ここからは、ボゾさん!

実は今回、ウクレレピクニックの前日に
ボゾさんのところにパレオを作りに行ってきました。
相楽晴子さんと、ご主人のゲイリーさんと、愛犬ペッパーが
案内してくれました。


現行ログ/ [1] [2] [3]
SEARCH OR  AND
ハワイアンステンシル(Hawaiian Stencil)は、アトリエラプラージュの登録商標です

Copyright © atelier La Plage All rights reserved
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71