Home   Gallery   School   Infomation   one-day lesson   Profile   Shop   Mail   Link   blog
Yukiちゃんパレオ

汚れないようにパレオを巻いて、
スプレーして、バナナリーフを置きます


完成〜!

Yukiちゃん完成〜!


私のパレオ

沢山色があります。
バナナリーフをむしってー。
私はマンゴーカラー


完成!

マンゴーカラー素敵です!
今度は、違う葉っぱで作ろっと!


スクールバス

cocoalohaで使っている絵の具にも
スクールバスイエローというカラーが
ありますよね。


皆完成!

今回は4名で参加しました。
男性陣も満足気ですね。
ボゾさん、晴子さん、ゲイリーさんBIGMAHALO〜


マカプーの朝陽

マカプーの朝陽を見に5時半起きでやってきました。
最高綺麗!ワイキキからも近くておすすめです。
朝の苦手な私達だけだったら、多分まだ寝ていましたが、
今回は早起きの元気なYukiちゃんとkenzoさんがいっしょなので、
こんな綺麗な朝陽を浴びることができました。


ペレの椅子

ペレの椅子で工房ハトリエさんで作った
パワーストーンにもっとパワーを注入!


KCC

KCCでレイとJAMをGET
青汁も飲んでみました。パイナップル入りで美味しかったです


Tahiti Imports

なんと初!なかなか行けなかったところのひとつでした。
いつもは、クラフトショップばかり行っているので、
Yukiちゃんに連れられて〜!


成田ー

ハードなお仕事4日間の旅が終わりました。
お仕事なのに、なぜか皆荷物が倍に?
YukiちゃんKenzoさん
本当にお疲れ様でしたー。


現行ログ/ [1] [2] [3]
SEARCH OR  AND
ハワイアンステンシル(Hawaiian Stencil)は、アトリエラプラージュの登録商標です

Copyright © atelier La Plage All rights reserved
[TOP]
shiromuku(u2)DIARY version 2.71